yuzu@76th-blog

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 鹿島 3-1 横浜 | main |

移転のお知らせです

レンタルではないブログに移行します。

ブログはブログなのですが、まだあまり名前を聞いたことのないTeetertotter(ててとて?どう読んだらいいのかしら‥)というスクリプトで(てゆーかこの先このスクリプトが発展していくのかはたまた廃れていくのかどうかが正直不安‥)、いざ設置してみたらMTよりも単純な構造で使い勝手は良さげだったので、移転を決め込んだ次第です。なかなかいいかも!プラグインとかは特になさげだけどMTとほぼ似たような動作で、カスタマイズはむしろこっちの方がしやすい!?ような気がしました(まだ殆どしてないけど!)。今までにCLEVER CGIのスキンを作った事のある人なら余裕なんじゃないでしょうか。ちなみにわたしはありません(笑)



ということでお知らせです。

ブログ移転しています。
暫くはこの記事をあげておきますが、更新は新しい方で。


ブログリスト等へ登録いただいている皆様、ブラウザのお気に入りへ登録いただいている皆様で、引き続きくだらねーブログだけどまぁ今後もヲチしてやるか!とお思いの心優しい皆様は、URL変更をお願い致します。

http://t-sfc.com/blog までよろしくお願い致します。


あ、あ、そうだこっちも書いておかないと…
えーと…MyBloglistもURL変更済みですので、登録いただいていた皆様には大変申し訳ございませんが、URL変更をお願いいたします。管理画面からURLを訂正するか、もしくは一度じゅげむのアドレスでの登録を削除して、新たに新しいアドレスhttp://t-sfc.com/blogのサイドバー内のブログリストから「MyBloglistに追加する」で登録、となります。
どちらでもいいはず…多分(笑)

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


ここにある分の過去ログ‥どうしようかなあ‥
移動マンドクサー。
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -