yuzu@76th-blog

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ブレイクタイム(一部画像あり) | main | 移転のお知らせです >>

鹿島 3-1 横浜

あんな事の後なので、見に行く方も多少の不安もあったと思われる試合。落とさなかったのは意地なのかプライドなのか実力なのかはいいとして、とにかく1サポとしてとても嬉しい結果でした。後半押されてたような気もするけど、気のせい気のせい!(笑)


試合内容はライブアントラーズでチェック。なのでまだ見ていません。明日のスカパー待ちです。でもわりとよさげ?と思いました、あまり不安材料はないような感じ…。強いて言えばやっぱり攻守の切り替え、かなあ?

個人的に言えば「石川はまた帯同ですか…??」という不安と疑問くらいで。あのー、練習見学行く限りで彼がスタメンはいいとしてベンチ落ちする理由がいまいち分からなかった私としては(素人目からしてもFKの精度はかなり良かったと思うんだけどなぁ…セットプレーの時とかもだけど、キックの精度はかなり有力な戦力になると思うんだけど…石川の上がりが見たいなあ…)、なんだかとっても残念と言うかションボリとでもいいますか……(´・ω・`) 彼の性格上クサったりはしないでしょうけど、ヘコんでなきゃいいなぁ、なんて思いました。いい選手なんだけどなぁ…。


夏にクラハへ行った時に、怪我で別メニュー中でただひたすらグラウンドを走っていた石川さんの背中に、鈴木さんが何か一言声をかけてその言葉に二人で笑っていた姿が思い出されます。走りながらだったけど石川さんの背中が笑っているのがハッキリ見えて、それはなんだかとてもいい光景だったのです。



今日に関しては、中田浩二の試合後のコメントが全てを物語っていたような気がします。当たり前だけどサポよりも選手の方がアントラーズというチームを誇りに思っているからこそ、の言葉だと思いました。

ちなみに3点目は中田さんは触っていないそうで…(本人談)。なんか代表戦の「ほぼハンドな疑惑シュート」もそうだし、最近そんな感じの「ちょっと見ゴール」が多いですね、中田さん…(笑)いいんですよ、点に絡んでるんだから!(笑)




明日はスカパーで試合を見ますけど、明日になってからタラタラ書くのもどうかなあという位のヨサゲな試合なので、、多分そんなに書かないと思います。勝てばそれでいいのよ!だって私サポだからさ!




やっぱりスタジアムは晴れが似合うね。
毎回晴れだったらいいのにね。
鹿島アントラーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsfc.jugem.cc/trackback/88
この記事に対するトラックバック