yuzu@76th-blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< まぁ私は普段サッカーをあまり観ていない人なんで(笑) | main | 鹿島 3-1 横浜 >>

ブレイクタイム(一部画像あり)

世間的にも鹿島的にも雲行きが怪しいこんな時だからこそ、下らない話題を振ってみます。



検索語句というのを久々に調べてみた。
以前からうちにはヘンテコリンな語句で辿り着く方がいらっしゃって、わりと楽しみにして見ていたのですが、ちょっと衝撃的で面白かったので掲載してみようと思います。
今日は「本山 乙女」以来のネタフリブログです。

昨日一日の検索語句一覧より抜粋。

yuzu@76th         13%   2
本田 鹿島 乱入 浦和    13%   2
鹿島 中田            7%    1
鹿島 缶 本田          7% 1
新潟 yuzu           7%   1
鹿島 乱入              



まぁ妥当な感じですよね。
明らかにあの一件で見に来たって感じです。だめじゃないですよ、知りたくなるのは当然です、おかしい事じゃありませんよ!
だけど私は新潟県民でもなければ新潟には一度も足を踏み入れた事もないヒヨッコですのであしからず‥新潟にyuzuさんという方がいらっしゃるのでしょうか。多分そうでしょうね。地震で連絡が取れないとかだったら大変です。yuzuさんは無事なのでしょうか。




だがしかし、これはなんだ!?


鈴木隆行 ばか       33%   5



鈴木隆行 ばか ‥ 



しかも5件て!(笑)
どんな悪意ですかこれ(笑)



ちょっと面白くなってきたので(笑)過去ログも一通り拾ってみたら、出てくる出てくる!関係のない検索語句が!


以下、ちょっとツボだったものを抜粋。


・増嶋 兄 (兄!?兄なの?まっすーじゃなくて兄?)
・日本代表 ドリーム小説  (‥ないから!)
・おっぱい見たい  (まだ言ってるのか!見せないしおっぱいないから、ここ)
・上戸 彩 おっぱい見たい  (10年くらいかかると思う)
・ハットリ君 ドリーム小説  (エー‥見たいかぁぁ?)
・鈴木隆行 ドリーム小説  (だからないってば‥)
・鈴木隆行 決定力0  (そ〜〜ですね〜〜‥orz)
・鈴木隆行 面白い  (確かにね‥)
・鈴木隆行 スカ  (確かにね‥orz)
・石川直 BBS  (うちの石川じゃだめですか、竜也じゃだめですか‥orz)


ちなみに、こんなブログをやっているので一番多いのはやっぱり鈴木隆行関連の検索ですが、「鈴木隆行 裏」(何の裏だよ。ビデオか??)とか「鈴木隆行 恋人」、なんていう検索じゃせいぜい釣れるのは2ちゃん位だと思うので、無駄な努力はやめましょう。私が面白いだけです(笑)

そんなんで今日の検索を見てみると、鈴木隆行・画像、というのが多いんですね。
すいません、うちにはロクな画像はないんですよ。

よーく考えよ〜、眉毛は大事だよ〜♪

こんなのとか

髪型って大事なのね…

こんなのしか…

ちなみに上の画像は以前「鈴木さんの眉毛細すぎやしないか?」とサポ仲間さんとお話してて、じゃあ太くしてみたらどうかな!眉毛っつたら柳沢しかいないよな!とヤナギの眉毛をアイコラしてみたんですけど、結構な破壊力がありました…。細いままの方が鈴木さんっぽくていいですね…。

調子に乗って「今の髪型はどうなのこれ、別な髪型も見てみたいじゃない?」と本山さんの髪型にしてみたらもうもんのすごい破壊力で、直視できない感じになってしまったので(おかしいなあ…別に本山さんも鈴木さんもそのままだったらこれといっておかしな部分はないのに、合わせると途端に異様な感じになるのは何故だろう…)、やっぱり今の髪型でいいと思う次第です…。



結論。
イケメンも 手を加えなきゃ ただの人。 



おっと脱線してしまいましたね。
本題に戻りましょうか。

他に鹿島関係で割と多く引っかかるのが本山さんです。
本山・嫁本山・画像、本山・ギャルで来てもうちにはそんな情報はないよ‥



笑ったのが


ナカシ チカシ


どこのお笑い芸人ですか、と。(でも人気出そうな組み合わせね‥)


冗談ですよ…すいません

〜〜※あくまでイメージ画像です〜〜



ちなみにうちに検索で来る「石川」の殆どは「なおひろ。」の石川さんですが、私が好きなのは鹿島の石川さんです。タツヤです‥どんなに練習してもクロスが(略)‥の、ヒロシ似のイシカワタツヤさんです。(酷い)


先日、鹿島のクラブハウスへ行ったら、自称代表の鈴木サポの方(おばさん)に
「石川?誰それ鹿島の選手?新人の子!?」
と聞かれました。

「なおひろじゃないわよね?」ってフォローされたんですけど、どうなのこれ。
もうちょっとで飛び蹴りが入る所でした。(でも小さく舌打ちはしました)


いけないいけない、おばさん相手に本気になっちゃって、私ったら大人げないわ・・・・!


おばさん‥またクラハに来るのなら、覚えて帰ってください・・・

タツヤです‥鹿島に入って3年目です‥。タツヤです‥

↑うちの石川は3年目です‥(涙) 
なおひろ。ではなく「竜也」です。石川竜也。テストに出ますから。


うーん、それにしてもいい笑顔だ…


イシ君ガンガレイシ君。(泣)
私は応援してるから!!






各所で色々拝見させていただいて気になっていたので、僅かではありますが新潟の皆さんへ募金をさせていただきました。
募金する事くらいしか力になれなくてごめんなさい。
寒かったり食べ物が足りなかったり、余震もまだ治まっていないそうで大変とは思いますが、新潟の皆さん、頑張ってください。


日々雑談 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おはようございまーす。
セレーゾとソガむちゃくちゃ見たいッス(笑)

石川はかっこいいんですか。
私の周りではイマイチ評判が良くないので(笑)
あとあの人の眉毛については触れてはいけません。
昔の写真を見てはいけません。心臓の弱い人は特に!
見たうちの弟は「俺も眉毛変えたらマシになるかね」と言ってますよ。
うちのブログも何で検索する人が多いか調べてみようかな、出来るか知らないけど。
あひる | 2004/10/29 10:42 AM
>あひるさん
こんにちははじめまして。おはようございます!
実は以前からあひるさんのブログを頻繁に覗かせて頂いていました。石川の話題を振っているサイトさん&ブログさんは少ないので‥orz
勝手にリストに入れちゃっててすいませんでした(汗)今後共々よろしくお願い致しますです。
うちへのリンクはどうぞご自由に!管理人がこういうテキトーな人間なので好きにしちゃってください(笑)
鈴木さんアイコラは実は数人で試していました。え〜と、やってみたのは‥セレーゾにンガハタ、セレッソ西澤、磐田グラウ、とか。このへんが酷かったです(笑)。お見せしましょうか?(笑)福西・ゴンさんもやったんですけど、思ったより普通‥
アルシンドとフェルナンドもやりたかったんですけど、この2人はいい画像がなかったんですよね、是非やりたかったんですけど(笑)


石川さん、私はかっこいいと思いますよ!ヒロシだけど(^^)。サッカー選手に対してこの発言もどうかと思うけど、普通に好みです(笑)
ご本人がヒロシを分かるかどうかは微妙ですね。


>yumiさん

ねー!酷いですよね「ばか」って何だよ、ばか、って。と(笑)しかも5件て。
私も発見した時思わず笑っちゃいましたよ。別に「ばか」くっつけなくても鈴木隆行で普通に検索かければいいじゃない、と(笑)。まぁうちの場合「鈴木隆行」をいじっている
「ばか」な管理人がやってるブログなんですけど(笑)

電車の中で見ますよね、ブログ。
携帯から結構いい感じでチェック出来ますよね。パケ代すごいことになりそうだけど(笑)私もたまにやります。
でもドコモだけかもだけどコメントは見られないんですよ。ブログリストとか。仕方ないんですけどこの辺もチェックできたらすごいいいいと思うんですよね。

石川さんは「眉毛をいじったらかっこいくなった」人ですよね(笑)入団前の画像を見るとヒャー!って思うって事は、そういうことなんじゃないかと(笑)
眉毛は大事って事ですね、やっぱり。



‥まぁ試合のない時くらいは、これくらいふざけ気味にまったりとミーハーになってもいいかな、と(笑)
yuzu@小悪党 | 2004/10/29 9:17 AM
こんばんは。

電車の中で読んでいたので、思い切りふき出せなくて残念でした(笑)。特に、『鈴木隆行 ばか』のところで(爆)。

あ、私もけっこう石川君の顔タイプですよ。
友達と選手名鑑を見てて、二人して「この人かっこいいよね…」って一致しましたもん。

yumi | 2004/10/28 10:30 PM
あ、彼っつーのは石川の方です(笑)
あひる | 2004/10/28 9:59 PM
はじめまして。
なにやらそちらから来ている方がいるようで辿ってきました。
BlogListに入ってたんですね〜どうもありがとうございます。
こちらもリンク載せてもいいですか???

ヒロシってどんなんだっけか?と思って見たら笑ってしまいました。

似てます・・・つД`)

本人に言ったら引かれますかね?(笑)
ていうか彼はかっこいいんですか?いまいちわかりません(失礼)
あと本山掛け合わせのせいでスープ噴出しそうになりました。これ他の人もいろいろやってください。
では突然失礼いたしました。
また来るんで構ってやってください。
あひる | 2004/10/28 9:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsfc.jugem.cc/trackback/87
この記事に対するトラックバック