yuzu@76th-blog

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< オマ〜ン 0-1 日本  さらっと感想を。 | main | 新潟 1-0 鹿島 >>

もう話題はシンガポールですか!

えええええっ!?マジで!? 


いや嬉しいし観たいけど、マジっすか!?
どうせなら融合という形で観たかったのですが‥だめですか?



うわあ、すごいよ、嬉しいなあ。相馬さんだよ!キングカズだよ(笑)
ゴンちゃんも復帰って事になるのね。すげえ!フランスとかドーハを思い出すんですけど!懐かしすぎで涙出そう(笑)

でもこれって選手にとってはどうなんだろう‥???
さりげに引退への〜(略)とか書かれてるけど(笑)

昨日の試合も含めて、後でで追記で色々書きます。

日本代表 | permalink | comments(6) | trackbacks(35)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは^^

やっぱちょっとむっとしちゃうような気がしますよね^^;エンターテイナーじゃなくてスポーツ選手なんですからね^^;

早速リンクさせて頂きました、これからもよろしくお願いします^^

ん?お子さま??ん?あ、綴り間違えてました^^;milestones、僕はjazzPlayerのMilesDavisが好きでその曲のタイトルの意味が何となく気に入って使ってるんですけどね^^
milestones | 2004/10/18 7:10 AM
>miletonesさん
こんにちは。
あれからコメント等をいくつか拾ってみたのですが、
どうも呼ばれた方は「引退への花道」だとか「過去の功績」とかに関しては
あまり考えていないようですね。唯一ゴンさんはちょっと「へ?」みたいなコメントをされていましたけど…まぁ今でも現役でやってる選手達なので、こういう召集のされ方じゃ「???」と思うのもあたりまえですが…

でもこの召集の仕方って、なんとなく呼ばれた方にしてみたら軽くムっとしちゃう感じなんじゃないかなぁ、と一人で要らない心配をしていました(笑)

リンクはご自由にどうぞ!
外すも貼るも好きに出来るのがブログのいいところなのかもしれませんね。<Mybloglist
こちらかもリストに追加させていただきますので、よろしくお願いしますです。

ところでmiletonesさん・・・
お名前で思ったのですが、お子様は生後何ヶ月でしょうか?(笑)
yuzu | 2004/10/17 3:06 AM
いや〜ほんとまじですか・・・って感じですね^^;僕も最初は何のつまらない冗談だ?と思ってしまいました^^;
見る方はもう1次予選突破は決まってるし、僕もドーハから見てる世代なので懐かしさも含めて楽しめると思うのですが、召集される当の本人達にとってはどうなんでしょうか・・・何か微妙な気分です^^;
P.S
何かyuzuさんのセンスを気に入ってしまったので相互じゃなくてもこちらからリンクさせて頂いていいでしょうか?是非お願いします。
miletones | 2004/10/16 1:16 AM
ね。
夕刊フジだから「またガセネタかよ!」と思ったら案外マジっぽいのがまた・・・(笑)
これって選手にとってはどうなんだろう、と本気で思います。鹿島的にはジーコがその年代の選手を育てたっていうのもあるし、ジーコにとってもその年代の選手達に思い入れが多少あるのは分かるけど、ワールドカップ予選でこういうのは‥いくら相手がシンガポールで格下だからって、微妙すぎる(笑)
これがW杯予選じゃなかったら全然嬉しい試合なのになあ・・・
イベントと捕らえるにはあまりにもな感が否めないという・・・

私的にも思い入れがある選手だから余計に切ないッス!
yuzu | 2004/10/15 10:16 AM
すんません、リンク貼るの失敗しますた(滝汗)
うっきぃ | 2004/10/14 3:36 PM
夕刊フジだから、ちょっと眉唾記事かなと思ってたら。
<A HREF="http://www.masujimastadium.com/document.php?cmd=DispFrame&doc_parent_id=124&PHPSESSID=04954816cc8dfc520d3e98a1158d3845">ここの最後のほうにも</A HREF>書いてありますね。
まじっ!? ってのが素直な感想(汗笑)
うっきぃ | 2004/10/14 3:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsfc.jugem.cc/trackback/81
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/11 10:38 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/11 5:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 3:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 2:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/10 5:52 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 9:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 5:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/09 2:05 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/08 6:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/06 10:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/06 5:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 11:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/05 6:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 11:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 9:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/04 5:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/03 1:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/02 1:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/01 11:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/05/01 7:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 9:45 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 9:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/30 12:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/28 11:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/28 3:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/28 8:57 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/28 2:56 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/28 12:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/27 8:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/27 4:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/24 10:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/20 5:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/18 11:49 AM
 どうなんでしょうか・・・確かに彼等のプレーは見てみたいし、ジーコ監督が言うようにJリーグ発足から日本がワールドカップに出場するまで支えて来た選手達かもしれない。それは誰もが認めるところだろう。しかしだからといって今そのような選手を出す必要があるのだ
カズ?ゴン?相馬?秋田? | milestones | 2004/10/16 3:16 PM
嬉しいやら… 切ない様な… 素直に喜べない… (ノД`)ぇえ ★ カズ・ゴン代表復帰!ω_(゚∀゚ )≡ … (ノД`)んー?すでに最終予選進出を決めた日本にとっては、けがが怖い“消化試合”であることも事実。ジーコ監督は、「これは余興ではない。勝つためのメンバーなん
カズ・ゴン代表復帰! | ▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族 | 2004/10/15 5:50 AM