yuzu@76th-blog

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 隆行さん、ハットトリックって本気ですか(笑)+追記 | main | 本山雅志・女優説再び >>

素敵すぎます。

ゴメンジャー、て‥!



素敵にも程があります!(笑)


何だよ!そんなことされたら好きになってしまうじゃないか!(こういうネタ的な行動に弱いのです、管理人は‥)
新庄、前から思っていたけど、なかなかやるな‥。
しかも黄レンジャーて。マニアックだな新庄。
そりゃあ観客数もうなぎ昇りっつー話ですよね!


プロ野球は合併だとかストなどで明るい話題がなかっただけに、こういうニュースには和まされます。心が温かくなりますね。


近鉄も本拠地移転したら案外お客さん入るかもよ‥??
東北あたり、いいんじゃない?秋田とか山形とか。



コンサドーレが日ハムに観客数をもってかれた事は言わない!(笑)



ところで、久々にTBなど打っていただきまして。なんか申し訳なくなってしまったので(笑)ちょっと新庄について調べてみよう、とぐぐったのですが、まともな情報は引っかかりませんでした(笑)

見た目の面白さだけじゃなく、私は残念ながら試合は見ていなくニュースで知ったのですが、ば○こう○ちの納得いかないコーナーさんでも仰ってた通り、昨日の試合ではヘタな若手芸人よりも笑いの神が降臨していた新庄さん(どうでもいいけど 強烈なオチまでつけるあたり、並の芸人(?)とは違う  とか書かれてますけど新庄って芸人さんだったんでしょうか?私が知らなかっただけですか?私、新庄は不思議な国からやってきたちょっとおませな野球選手だと思っていました…)ですが、ニュースを見ているとゴメンジャーは結構色々とネタを仕込んでいた模様でした…決めポーズとか(笑) ちょっと恥ずかしそうにしたモモレンジャーがたまらなく(・∀・)イイ!!
ちゃんとベンチでも5人並んで座っているし、松浪も目の前でゴメンジャーがチラチラしていたから、気が散ってバッティング練習に集中出来なかったでしょうね…(笑)


せっかくだしと色々とゴメンジャーの画像を探してみたのですが、Field No.1 Starのyumiさんの所にもあるゴメンジャーが並んで座っている画像と、あとはこの画像しかありませんでした。






マスコミしっかりしろよ!
こんないいネタ拾わないでいつ拾うんだよ!(笑)




カエル、スパイダーマン、ゴメンジャーと来たから、次は何が来るのかなあ!気になるなあ!それ見にドーム通いたいくらいだ(笑)



全道民のハートをかぶりものでがっちりキャッチ。
恐るべし、新庄。

日々雑談 | permalink | comments(2) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ね、新庄すごいよねー(笑)スマスマで「耳がおっきくなっちゃったー!」をやっているのを見た時にはヤラレタ!という敗北感で眩暈しましたよ(笑)
野球的には良く分からないのですが(笑)実績を見ると結構すごい選手なのに笑いを分かってるだなんて、もうこれ才能だ、と。すごいっす、新庄。
新庄を見に札幌ドームへ通う老若男女の気持ちがようやく実感できたニュースでした(笑)
全国的にやっていたかどうかはわからないんだけど、小笠原選手のスカパーのCMも個人的にはポイント高し。何故かユニでバスに乗る小笠原。ツボツボ。

応援しちゃうぞ!ハム。

コメントありがとうございました!
またクラハレポ宜しくおねがいしまっす。
yuzu | 2004/09/22 9:43 AM
コレみましたよ!!なんかのニュースで〜新庄は存在だけでウケますわっ。世間の評価としては厳しいところだけど〜こういう人って日本の野球界にはこんな人がいなすぎるっ!!(<だからあんまし興味ないんだよね〜野球には)新庄の加入は日ハム<北海道への影響は大きいのではないだろうかな?たのもしいですねっ☆←もっのスゴイ食いついてしまって、、、<汗っ
Sコ | 2004/09/21 9:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsfc.jugem.cc/trackback/64
この記事に対するトラックバック
新庄が田中幸雄を追い越し、ホームラン取り消しに
相変わらずやってくれます、新庄さん。 あんた獲得して本当によかったよ。 (1)5人そろって…  外野手5人衆でゴレンジャー結成!!  ちなみに、赤(森本)、青(島田)、黄(新庄)、桃(石本)、緑(坪井)。  上の写真を見ると…ゴレンジャーのヒチョリ嬉しそうだな
スト明け早々 新庄劇場 | ざわ と〜く | 2004/09/22 7:38 AM
昨日の、ホークスv.s.ファイターズ戦で、新庄選手がやってくれました。同点に追い付き、9回2死満塁で迎えた打席で、左中間スタンドに飛び込むサヨナラ満塁弾!の筈が・・・。 喜びの余り、一&二塁間で一塁走者の田中(幸)選手を抜き去ってしまった為に、記録上は1
やってくれます、新庄選手! | ば○こう○ちの納得いかないコーナー | 2004/09/21 2:42 PM
あんたら、おもしろすぎ!(笑) カエルもスパイダーマンの時も、「顔が見えねーよっ!」って突っ込ませていただきましたけど、今回も楽しいですね。 目で「プロの技」を、心に「笑い」を。 どちらでも楽しませてくれるなんて、ステキだわ。 やっぱり、ファンを大
ツヨポン、最高ー! | Field No.1 Star | 2004/09/21 1:25 PM