yuzu@76th-blog

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< Extended | main | 雅志な乙女心 >>

鹿島に於ける鈴木隆行ってさ

…何俺那奈タンの事をこんなアツく語ってんだかな!
わかんねーな!

てゆーかこのサイトてゆーかブログ的に「鈴木隆行」よりも先にアツく語っちゃマズいだろうよ、なぁ自分。

そんな感じで、ちょっと前までサイトに関してとか、他サイトさんとの温度差についてちょっぴり悩んだりしちゃってたんですけど、なんつーか答えが見えた感じです。
同じように応援してるつもりでも、他サイトさんとの間にある微妙な温度差の理由はなんだ?と思ってこの週末考えてみて、分かった、分かったよオイラ!

「やる気と情熱」が足りないんだウチは。

こ、これって選手応援的サイトとしてはなんつーか致命傷なんですが…(笑)



ただ、ひとつ思った事もあって。

チーム応援サイトや選手応援サイトなんかを散々回って気付いたのが、やたらと選手やチームを批判しているサイトが多い、という事だったのですよ。

なさけなくね?なんか。

ほら、アテクシってばもういい大人じゃありませんのこと?なんかそういう青臭い情熱にはもう付いていけなくてよオホホ、みたいな。←なんか変に高飛車なクダリで嫌んなっちゃうけどさ(笑)

好きだから不満が出るし、自分の理想に近づけたいのは分かるよ、そんなん恋愛も一緒だ(笑)
けどさ、これが恋愛だったらぜってー振られてるよ(笑)

だってヤじゃねー?自分の意見ばっかり押し付けられたらさ。


確かに意見があるのはいいことだよ。
けど、自分に考えがあるように誰かにも考えはある。
そういうの、サポは忘れがちだなぁ、と思う。

だからあえて言う。
皆が言うように今の鹿島がグダグダのダメダメな状態なのだとしたら

「チームが不甲斐無いのはお互い様」だ。
サポだって十分不甲斐無い。


鈴木復帰に色々言いたいのも、分からないでもないよ。
去年がああだったし、それは鈴木サポだって百も承知。むしろ私らのがビックリショックだったっつの(笑)
だけどそれを何故「チームに愛のない奴」と取るのかが不思議でならない。

「チームに愛のない奴はいらないけど、今は戦力が足りないから仕方がない」ってなんだそりゃ。

あーのーなー。

鈴木隆行にも失礼な事ながら、その発言で鹿島の選手をも貶めている事に何故気付かないんだ、と。

アツくなるのは仕方がないが、もうちょっと考えろと言いたい。

本当に愛のない奴がまるで左遷のように色んなチームを行き来して、決意して行った川崎でもがき苦しんでる時に「やっぱ駒足りなくなっちゃったから戻って☆」って言われて、何も考えなかったと思うかぁ?
本当に愛のない奴が、そこで身を粉にして働くか?
気付いてないかも知れないけど鈴木さん、2000年からリーグだとか代表だとかでまとまった休み、ロクにないんだぞ?(WC明けくらいだ、せいぜい)

嫌ならいつだってよそのチームに出(移籍す)る事が出来るのに、出なかったのは何故だ?
愛も恩も感じてるからじゃないのか?
(まぁ当時買ってくれるチームがあったか?と聞かれたら微妙だけど・笑)



あと、復帰を不満に思ってる鈴木サポも。
鹿島に失礼だからカンガエナシの発言はやめようね。ほんとカンベンしてください。


チームが復帰を求めたんだから、それでいいじゃないか。
そして本人が考えて決めたんだから、それでいいじゃん。


サポがするのは、応援ですよ。
選手やチームを叩くことではない、と思う。


つーかさ、この程度でぶうぶう言ってたら…や○○や***はどうなるんだよ。毎日が暴動だよ。


上も下もキリがないよ。
だったら今を受け入れた方がいいんじゃない?

きっとそっちのが楽しいよ。
鈴木隆行 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

yoo hop great
effects fluoxetine side | 2006/03/23 8:19 AM
me asians friends
custom hrt phentermine | 2006/03/20 8:05 AM
great site
online poker free bonus | 2006/03/19 12:02 AM
Good
cheap phentermine free shipping | 2006/03/16 12:24 AM
その通り!!すっげえ嬉しい!!私もずっと同じようなこと思ってました。
鈴木は大好きだけど、どうも自称サポーターな皆さんの意見は???って感じで。
見て楽しませてもらってる立場で、なんでそこまで言えるんだ?しかもサポとか言ってて。サポならキツイ時こそ応援じゃないの?と...。
スポーツでこんなのサッカーだけじゃないかって思う。あんまりファンサしない選手の気持ちも分かるよ。そっちのが正直でイイ。
私はサッカーはまあ好きだけど、サポが好きじゃないっていうか合わなくて、こんなサイト待ってました!!
ハッキリ言って私は、鈴木の活躍・プレーがみられればそれでいいって人ですが、嫌じゃなかったらよろしこ!
メグミ | 2005/07/21 1:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsfc.jugem.cc/trackback/6
この記事に対するトラックバック