yuzu@76th-blog

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Ola ! Vitoria ! | main | 鹿島に於ける鈴木隆行ってさ >>

Extended

片瀬那奈タンのPVが見たい、その一心でCDを買っている管理人です。(マジ)

いやあ、いいね那奈タンは!

サトエリやMEGUMI、小池姐さんが「リアル青年マンガヒロイン体型」だとしたら、那奈タンは間違いなく「リアル少女マンガ体型」なんですよ。
小池姐さんやサトエリのような体は細いのに出るとこ出てるよダーーーーーン!なおっぱいはないけど、那奈タンの細くてしなやかな長い手足は、どっから見てもリアルに少女マンガのヒロインのスタイルなのです。そんなにおっぱいはないけど、細い腰と変に痩せ過ぎていないスタイルは、永遠に女子の憧れであったりするのではないかと思うのです。

基本的に背が高いっていうのも、私はすんげー羨ましい。
私自身はごく一般的標準身長しかないので本気で憧れます。
ちっさくなりたいと思ったことは生まれて一度もないけど、身長だけは本気で欲しかったです。せめてあと5cmくらいは欲しかった…母方の遺伝子がもうちょっと強かったらなぁ、と思わずにいられない。(母方の男性はみんな長身。175以下がいない)
身長だけはマジでどうにもならないですからね。

で、那奈たんですが、ほんっとーーに!足が長いんですよ!
すらーーーーっとしてるの!見てるとむふーー!と興奮します(笑)
ああもう、これだよこれ!こういう足になりたかったんだよ!と自分のぶっとい形の悪い足を見て溜め息ですわ…。

うちの妹はちびっこなので「少なくともあと10cm欲しいから牛乳!!」と若い頃から毎日牛乳を飲み続け、その結果胸だけが異常成長を遂げてしまったというオチを持つ人なので、よく二人で「身長ほしーなー!」と話します。(どう考えてももう二人とも伸びることはないのですが…)
だってほら、背が高いとある程度何を着てもかっこよく見えるじゃないですか。
背が小さいと全体のバランスもとりにくいし。やたら頭だけおっきく見えちゃったりしがちじゃないですか。でも背が高いと例え頭が多少でっかくても、そんなにバランス悪く見えないし…。ってまぁ人にもよるんですけど。

中居くんやキョンキョンが背が小さくてもそんなに小さく見えないのは、顔も含めて頭が小さいから、全体的にバランス取れてるせいなんですよ。
一般人にあの頭の小ささを求められても…ですよね。
そうなると、やっぱ「あ〜〜身長ホスィー!」になってしまうのです…

ちなみにうちの妹は、以前ある人に「キミの身長がもし158cm以上あったとしたら絶対芸能界で成功するのに!」と言われた事があります……ちっちゃいのはダメですか……そうですか……(笑)
てゆーかミニモニ全否定ですね、この発言(笑)
私は個人的に辻加護大好きですけど。ふたりあわせてダブルユー!


で、那奈タンですよ。
あ〜〜〜、いいなあ〜〜〜……
サトエリのようなズーーーン!キュ〜〜〜!ズーーン!なスーパーボディーにも憧れますが、でっかい胸はメンテナンスが大変そうなので(笑)、那奈タンのように胸は控えめな大きさでもいいので(失礼)細くて長いしなやかな手足が欲しいなぁ、なんて思うのです。
あ、もちろん顔も好きですよ!>那奈タン

「こうなりたかった理想の女の人の姿」が那奈タンなのです(私より年下だけどさ)

那奈タン描こうとしたら描けなかったよ……ガクー。
おんなのこだーいすきーーー!
そのうち描こう…描きたいから。
日々雑談 | permalink | comments(5) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

i like pops
ultracet | 2006/03/23 8:18 AM
yoo hop great
lunesta vs ambien | 2006/03/20 8:05 AM
i love u
great site
betting bowl box super | 2006/03/19 12:01 AM
my title here
cheap phentermine online | 2006/03/16 12:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tsfc.jugem.cc/trackback/5
この記事に対するトラックバック
NHKの『英語でしゃべらナイト』から片瀬那奈さんです。久々にテレビで見かけるよう
片瀬那奈さんの英語インタビュー | Orchard Cafe 〜 美女数珠つなぎ | 2004/09/21 10:45 PM