yuzu@76th-blog

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ブレイクタイム(一部画像あり)

世間的にも鹿島的にも雲行きが怪しいこんな時だからこそ、下らない話題を振ってみます。



検索語句というのを久々に調べてみた。
以前からうちにはヘンテコリンな語句で辿り着く方がいらっしゃって、わりと楽しみにして見ていたのですが、ちょっと衝撃的で面白かったので掲載してみようと思います。
今日は「本山 乙女」以来のネタフリブログです。

昨日一日の検索語句一覧より抜粋。

yuzu@76th         13%   2
本田 鹿島 乱入 浦和    13%   2
鹿島 中田            7%    1
鹿島 缶 本田          7% 1
新潟 yuzu           7%   1
鹿島 乱入              



まぁ妥当な感じですよね。
明らかにあの一件で見に来たって感じです。だめじゃないですよ、知りたくなるのは当然です、おかしい事じゃありませんよ!
だけど私は新潟県民でもなければ新潟には一度も足を踏み入れた事もないヒヨッコですのであしからず‥新潟にyuzuさんという方がいらっしゃるのでしょうか。多分そうでしょうね。地震で連絡が取れないとかだったら大変です。yuzuさんは無事なのでしょうか。




だがしかし、これはなんだ!?


鈴木隆行 ばか       33%   5



鈴木隆行 ばか ‥ 



しかも5件て!(笑)
どんな悪意ですかこれ(笑)



ちょっと面白くなってきたので(笑)過去ログも一通り拾ってみたら、出てくる出てくる!関係のない検索語句が!


以下、ちょっとツボだったものを抜粋。


・増嶋 兄 (兄!?兄なの?まっすーじゃなくて兄?)
・日本代表 ドリーム小説  (‥ないから!)
・おっぱい見たい  (まだ言ってるのか!見せないしおっぱいないから、ここ)
・上戸 彩 おっぱい見たい  (10年くらいかかると思う)
・ハットリ君 ドリーム小説  (エー‥見たいかぁぁ?)
・鈴木隆行 ドリーム小説  (だからないってば‥)
・鈴木隆行 決定力0  (そ〜〜ですね〜〜‥orz)
・鈴木隆行 面白い  (確かにね‥)
・鈴木隆行 スカ  (確かにね‥orz)
・石川直 BBS  (うちの石川じゃだめですか、竜也じゃだめですか‥orz)


ちなみに、こんなブログをやっているので一番多いのはやっぱり鈴木隆行関連の検索ですが、「鈴木隆行 裏」(何の裏だよ。ビデオか??)とか「鈴木隆行 恋人」、なんていう検索じゃせいぜい釣れるのは2ちゃん位だと思うので、無駄な努力はやめましょう。私が面白いだけです(笑)

そんなんで今日の検索を見てみると、鈴木隆行・画像、というのが多いんですね。
すいません、うちにはロクな画像はないんですよ。

よーく考えよ〜、眉毛は大事だよ〜♪

こんなのとか

髪型って大事なのね…

こんなのしか…

ちなみに上の画像は以前「鈴木さんの眉毛細すぎやしないか?」とサポ仲間さんとお話してて、じゃあ太くしてみたらどうかな!眉毛っつたら柳沢しかいないよな!とヤナギの眉毛をアイコラしてみたんですけど、結構な破壊力がありました…。細いままの方が鈴木さんっぽくていいですね…。

調子に乗って「今の髪型はどうなのこれ、別な髪型も見てみたいじゃない?」と本山さんの髪型にしてみたらもうもんのすごい破壊力で、直視できない感じになってしまったので(おかしいなあ…別に本山さんも鈴木さんもそのままだったらこれといっておかしな部分はないのに、合わせると途端に異様な感じになるのは何故だろう…)、やっぱり今の髪型でいいと思う次第です…。



結論。
イケメンも 手を加えなきゃ ただの人。 



おっと脱線してしまいましたね。
本題に戻りましょうか。

他に鹿島関係で割と多く引っかかるのが本山さんです。
本山・嫁本山・画像、本山・ギャルで来てもうちにはそんな情報はないよ‥



笑ったのが


ナカシ チカシ


どこのお笑い芸人ですか、と。(でも人気出そうな組み合わせね‥)


冗談ですよ…すいません

〜〜※あくまでイメージ画像です〜〜



ちなみにうちに検索で来る「石川」の殆どは「なおひろ。」の石川さんですが、私が好きなのは鹿島の石川さんです。タツヤです‥どんなに練習してもクロスが(略)‥の、ヒロシ似のイシカワタツヤさんです。(酷い)


先日、鹿島のクラブハウスへ行ったら、自称代表の鈴木サポの方(おばさん)に
「石川?誰それ鹿島の選手?新人の子!?」
と聞かれました。

「なおひろじゃないわよね?」ってフォローされたんですけど、どうなのこれ。
もうちょっとで飛び蹴りが入る所でした。(でも小さく舌打ちはしました)


いけないいけない、おばさん相手に本気になっちゃって、私ったら大人げないわ・・・・!


おばさん‥またクラハに来るのなら、覚えて帰ってください・・・

タツヤです‥鹿島に入って3年目です‥。タツヤです‥

↑うちの石川は3年目です‥(涙) 
なおひろ。ではなく「竜也」です。石川竜也。テストに出ますから。


うーん、それにしてもいい笑顔だ…


イシ君ガンガレイシ君。(泣)
私は応援してるから!!






各所で色々拝見させていただいて気になっていたので、僅かではありますが新潟の皆さんへ募金をさせていただきました。
募金する事くらいしか力になれなくてごめんなさい。
寒かったり食べ物が足りなかったり、余震もまだ治まっていないそうで大変とは思いますが、新潟の皆さん、頑張ってください。


日々雑談 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

新庄がハムの人に!

ここ数年、年の瀬になると毎年テレビで顔を見ていたハムの人が、今年からベッシーではなく新庄になるそうです。



なんか微妙に寂しいなあ…(笑)
ベッシー寂しいよベッシー…




そんなわけで今日はオマーン戦なので、試合終了後に気力が残ってたら感想の更新をしたいと思います。
とりあえず試合開始まで起きていられるかどうかが問題。
寝てしまいそう…。



ところで、最近巷では自殺が流行っているようですが、私は自殺をする気はないけどもし万が一、事故だとか何かで私が死んだ時にはエンバーミング処置をして欲しいです。なので遺言でも書いておこうかな、なんてふとおすピー見ながら思いました(笑)


日々雑談 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

素敵すぎます。

ゴメンジャー、て‥!



素敵にも程があります!(笑)


何だよ!そんなことされたら好きになってしまうじゃないか!(こういうネタ的な行動に弱いのです、管理人は‥)
新庄、前から思っていたけど、なかなかやるな‥。
しかも黄レンジャーて。マニアックだな新庄。
そりゃあ観客数もうなぎ昇りっつー話ですよね!


プロ野球は合併だとかストなどで明るい話題がなかっただけに、こういうニュースには和まされます。心が温かくなりますね。


近鉄も本拠地移転したら案外お客さん入るかもよ‥??
東北あたり、いいんじゃない?秋田とか山形とか。



コンサドーレが日ハムに観客数をもってかれた事は言わない!(笑)



ところで、久々にTBなど打っていただきまして。なんか申し訳なくなってしまったので(笑)ちょっと新庄について調べてみよう、とぐぐったのですが、まともな情報は引っかかりませんでした(笑)

見た目の面白さだけじゃなく、私は残念ながら試合は見ていなくニュースで知ったのですが、ば○こう○ちの納得いかないコーナーさんでも仰ってた通り、昨日の試合ではヘタな若手芸人よりも笑いの神が降臨していた新庄さん(どうでもいいけど 強烈なオチまでつけるあたり、並の芸人(?)とは違う  とか書かれてますけど新庄って芸人さんだったんでしょうか?私が知らなかっただけですか?私、新庄は不思議な国からやってきたちょっとおませな野球選手だと思っていました…)ですが、ニュースを見ているとゴメンジャーは結構色々とネタを仕込んでいた模様でした…決めポーズとか(笑) ちょっと恥ずかしそうにしたモモレンジャーがたまらなく(・∀・)イイ!!
ちゃんとベンチでも5人並んで座っているし、松浪も目の前でゴメンジャーがチラチラしていたから、気が散ってバッティング練習に集中出来なかったでしょうね…(笑)


せっかくだしと色々とゴメンジャーの画像を探してみたのですが、Field No.1 Starのyumiさんの所にもあるゴメンジャーが並んで座っている画像と、あとはこの画像しかありませんでした。






マスコミしっかりしろよ!
こんないいネタ拾わないでいつ拾うんだよ!(笑)




カエル、スパイダーマン、ゴメンジャーと来たから、次は何が来るのかなあ!気になるなあ!それ見にドーム通いたいくらいだ(笑)



全道民のハートをかぶりものでがっちりキャッチ。
恐るべし、新庄。

日々雑談 | permalink | comments(2) | trackbacks(4)

現実逃避気味で雑談云々

ねえねえ知ってた?あたし知らなかったー!

過労による体調不良だったんですってよ!奥様!

全く気付かなかった‥!つーか気にしてなかった‥
二月から休んでいたんですってよ!奥様。
気付かないのが正しいのか?まさにそんな感じ?


おしょろし〜ことになるぞ〜〜、て‥

おしょろし〜〜のかーー‥

ヤナギ風に言えば(^^)って感じ?


それはまぁどうでもいいんですけど(どうでもいいんだ‥)、今週末のナビスコが鹿島的に言えば「おしょろし〜ことになるぞ〜〜」って感じで今からガクブルです‥
代表組がチームでいい結果を残してるわけじゃないので(アーア・・)、今更4人いなくっても大して変わらないような気もするのですが(むしろ前向きな気持ちで見たらいないほうがよかったくらいだったりして‥あーせつねーなー)、それにしたってナラさんも肉離れ‥ウホ!笑えネー。

石川が今日あたりから練習に復帰してるそうですが(紅白戦に参加してたらすぃ)まだ試合となるとちょっと心配でもあり‥約一ヶ月別メニューだったわけだしね、試合感とか‥。いやっ、石川すっげー期待してるんですけど。大バケしそうじゃないですか?ダメっすか
正直言うと今年あたりから正念場でもあるんですけどね。ここいらでレギュラー定位置確保して欲しいっつーか。もっと出来る子でしょ!ワールドユースとか光ってたでしょ!まだ過去の栄光だなんて言わせませんよ、やれば出来る子なんですよ石川は。(こういう選手うちのチームすっげー多いなあ‥)
バケたら一気に人気でそうなイケメン(死語)ランキング、私的にはNo1なんですけど。


まぁとりあえずはれだ、週末ガンガレ。死ぬ気でガンガレ。
私も頑張ります、応援。


んっ?鈴木?

あ〜・・・はいはいはい。

あーの・・・・・
早く代表から戻ってきてね‥(笑)



そういえばなんですけど。

ねえねえ知ってた!?



あたし知らなかった!

微妙に香ばしい感じの口調がナイス☆
中の人はきっと年配なんじゃないかしら。

日々雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しょっぱい話よりは雑談の方が…

いいかな、と(笑)



最近カラオケに行ってないのでなかなか披露するチャンスがなくて寂しいのですが、地味にしま〜ん(島谷ひとみ)がブームです。アンジェラスとかペルセウスを振り付きで歌うのがブーム。やってる自分がおかしい(笑)島谷ひとみ、面白くないですか?面白いと思ってるの私だけなのだろうか?振りとか見てたらすごい面白いんだけど。


さすがにもうあややの曲は歌えないお年頃です…
ネタ的にはすごいやりがいのある曲なんだけど(奇跡の香りダンス)。

ちょっぴりやんちゃしてた頃は色々やっちゃいました。上の歯と頬の内側の間にティッシュつめて松たか子やったりね…最近その写真が出てきて軽鬱でした…。なんであたし、あんな頑張っちゃったんだろう…_| ̄|○ ワカラン


ちなみに弟のサザンは爆笑。似てるとかじゃなく、爆笑。



最近気になることを箇条書き。

・ハーバルエッセンスシャンプーのCMの意味のないエロさ
・ペプシダイエットツイストのCMの、ビヨンセのケツ
・冬ソナの曲を歌ってるRYUの鼻の横の面積
・東京湾景の中村俊介のペ・ヨンジュテイスト
・石川竜也とFJの怪我の具合
・サトエリのアイライン(特に下側)
・ウィスキーとか日本酒が旨いと思う自分(……)
・一年放置してある壊れたポラロイドカメラ(直せ)
・突然昔のバージョンに戻った大塚美容整形外科のCM
 (あのカクカクしたCGの踊りが好きでした)
・……
……



あ、試合のチケット買わなきゃ。
(これ一番大事だった)

日々雑談 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)