yuzu@76th-blog

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

謝れ!本田さんに謝れ!

掴みかかった奴はウンコ。
ペットボトル投げた奴はスタに来る資格ナシ。



試合前からテンション低いめですいませんでした…。
横を向くと視界が切なかったです。



今日は試合結果よりも、試合後コールを止めない浦和サポにもイラつく暇もない程、あの瞬間が情けなかったです。ただ切なかった。


photo | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

天皇杯組み合わせ

NFZsh0005.jpg
遅ればせながら新聞で確認して愕然。
水戸!?茨城ダービーかよ!
しかもその次はフロンタ…
応援に困るよ!(笑)
photo | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

気分くらいは

NFTsh0000.jpg
晴れていこー!
photo | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

困りました( ´Α`)

台風の影響で電力停止状態です。なのでここの更新ももう出来ないデース!バッテリーがもたないヨ!

今日はもう仕事にならないからと事務所を閉めて帰って来る途中で、ボッキリ折れた電柱が道路に…!そらー停電にもなるよなぁ。アチャー。

ちなみに自宅のテレビアンテナが吹っ飛びました…。電気復旧しても試合見れねー。まぁいーか…。

電気って偉大。
photo | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

あつーい!

0T8sh0015.jpg
扇ぐだけで一息だー。

ちなみにこの団扇、12年位前に原宿のかわうそ屋で当時1000円くらいで購入。まだまだ現役!
さすが竹で出来てるだけあって丈夫。おおきいから一扇ぎでで結構風が来る!

かなり気に入ってます(笑)


だって吉田戦車好きなんだよ〜

エヘヘ
photo | permalink | comments(5) | trackbacks(0)